無料ホームページなら お店のミカタ - 

山のレストハウス | 日記 | (社)日光観光協会HPにリンク。


MAP


大きな地図で見る

山のレストハウス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0288-62-2535

お知らせ

2021/01/05

1月6日(水) レンタル部門は定休日とさせていただきます

2020/12/26

日光湯元温泉スキー場 24日(木) OPEN

2017/12/25

2017年12月22日(金)スキー場 仮オープンしました

住所・TEL

住所
〒321-1662
栃木県日光市湯元官有無番地

TEL
0288-62-2535

山のレストハウス 日記

TOP > 山のレストハウス 日記 > (社)日光観光協会HPにリンク。

(社)日光観光協会HPにリンク。 (2012.01.13)

先日のスノーシュー取材を機に(社)日光観光協会HPにリンクを貼っていただくことになりました。かねてより当店情報、奥日光情報をどのようにしたら効率よくお伝えできるか模索していました。
そんな折に取材で観光協会の方の来店があり、今回リンクを貼れるようになった次第です。

昨年、PC音痴の私がHPを立ち上げ次にツイッタ―と連携させ春から秋のシーズンは
アクセスも順調に伸び効果が現れたように思われました。
しかし冬のスキーシーズンに入りアクセスは激減、一向に伸びる様子はありませんでした。
そんな折に今回のお話でしたので今後の展開が楽しみです。

今シーズンは各方面よりスノーシューが注目されているようです。
湯元地区ではイベントもいくつか用意され、ますますスノーシューを楽しまれる方の増加が
見込まれています。
スキー・スノーボードだけではないスノーシーンを紹介できればと思っています。
湯元地区にはコースを楽しく案内できるガイド、レンタルショップそして最大の魅力すばらしいフィールド。
これからスノーシューを始めてみようと考えているあなた。
奥日光が待っています。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 スギフォートスタジオほぐし家合同会社 三樹あすみが丘整骨院Bar零-zero-