無料ホームページなら お店のミカタ - 

山のレストハウス | 日記 | バンビー二 ゆめ様 ご利用ありがとうございました。


MAP


大きな地図で見る

山のレストハウス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0288-62-2535

お知らせ

2021/01/05

1月6日(水) レンタル部門は定休日とさせていただきます

2020/12/26

日光湯元温泉スキー場 24日(木) OPEN

2017/12/25

2017年12月22日(金)スキー場 仮オープンしました

住所・TEL

住所
〒321-1662
栃木県日光市湯元官有無番地

TEL
0288-62-2535

山のレストハウス 日記

TOP > 山のレストハウス 日記 > バンビー二 ゆめ様 ご利用ありがとうございました。

バンビー二 ゆめ様 ご利用ありがとうございました。 (2012.02.23)

一週間以上にわたり体調が芳しくなく、PCに向かう気力もない状態でした。
更新できないのが気がかりでした。
今日やっと更新を始めたところです。

本日は宇都宮市のバンビー二 ゆめ様のご来店がありました。
もうご予約をいただき始め五年近くなると思われます。
しかし、朝からあいにくの雨、レッスンができるのか心配されましたが、
スキー学校との相談の結果、強行となりました。
園児たちの体調を一番に最善の方法がとれるよう考えた末の決定でした。
いざ始まってみると子どもたちは元気いっぱい悪天候に全然負けていません。
12時に食事の予定でしたが時刻になっても戻ってきません。
予定時刻を過ぎてからとなりましたが楽しい食事の時間がやってきました。

内容はこちら  ↓  カレー・から揚げ・オムレツ他

写真の撮り方がうまくなく、おいしさがつたわらないと思いますが
こどもたちは喜んで食べていたように思われました。

昼食を済ませ、少しづつ明るくなってきたゲレンデに再度飛び出して行きました。
午後はまっすぐにリフトに向かいすぐに姿が見えなくなってしまいました。
先生方の強い希望でもありリフトで登り滑って降りてこられたことは本当に素晴らしく
子供たちにとっても自信が持てたのではないでしょうか。
スタッフ一同、感心・感動でした。
そのうち熱気に負けたのか雨も上がりレッスンは4時近くまで続きました。

濡れてしまったスキーウエア―を着替え私たちスタッフには元気なあいさつをいただき
宇都宮へと戻って行かれました。

今回のような食事のご予約も承っております。
お値段、食事内容とも御相談ください。
併せてスキーのレンタルも承っております。
こちらもご連絡ください。
お見積ご連絡いたします。




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リサイクルショップティファナ 武蔵小山店和食屋 観音寺野郎 品川戸越銀座店デジタルフォト田中カードゲームショップ BAT'Xスピードサービス北浜店